【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

 

 

こんにちは!

 

 

突然ですが、左利きのあなた!

f:id:ryumamorientes:20220624202322j:image

 

左利きなのに

 

 

試合に出れない、

出ても活躍できない、

練習もうまくいかない

チームメイト、監督に認めてもらえない、

 

f:id:ryumamorientes:20220624202313j:image

こんな思い、したことありますか?

 

 

実を言うと、

僕もあります。

 

 

なので今回は、、

 

 

なぜ左利きのあなたが

 

 

試合に出られないのか

試合に出ても活躍できないのか

練習すらもうまくいかないのか

 

f:id:ryumamorientes:20220624202345j:image

をお伝えしていきます!

 

 

 

 

これを知らずにいると、、

「左利きなのに活躍できてないよな」

とチームメイトに言われ、

 

 

左利きは最強の長所なのにも関わらず、

何もできないまま

引退してしまうことになってしまいます。

 

 

しかし、今からお伝えすることを

知っているだけで

左利きの選手が

 

 

点を取ったり、

アシストしたり、

 

 

チームにとって

必要不可欠な選手になれる

 

ことを約束します!

 

f:id:ryumamorientes:20220624202454j:image

それではいきます。

 

 

今回お伝えする

左利きの選手が意識することは

 

 

 

左足だけを使う

ことです!

f:id:ryumamorientes:20220624202517j:image

 

あなたが練習や試合でうまくいかないのは

「右足使っているから」

ではありませんか?

 

 

右足なんて使っているから

うまくいかないんです。

 

 

相手選手は

右足を使う選手の方が

対戦しやすいのです。

 

 

理由は、、

右足を使う選手が圧倒的に

多いからです。

 

 

あなたが左足だけでプレーすると

相手選手は

「そこで左足使うの!?」

「全く読めない、、」

 

 

相手選手は混乱してしまい

練習でも試合でも

大活躍できます!

 

 

ぜひプレーするとき

左足だけ使うことを

意識してみてください!

 

 

左利きの特権を

フル活用しましょう!

f:id:ryumamorientes:20220624202621j:image

 

 

このブログが

いいと思った方は今すぐ

ブログにいいねしてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!