【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

こんにちは!

 

 

今回のブログは

ちょっと番外編!

 

 

あなたは今

なんのスパイク履いてますか?

f:id:ryumamorientes:20220704165811j:image

 

ナイキ、アディダス、ミズノ

アシックス、プーマなど

 

 

たくさんのスパイクがありますよね!

 

 

もうひとつ

あなたに質問です!

 

 

今、何月ですか?(笑)

f:id:ryumamorientes:20220704165827j:image

 

なぜこんな質問をしたのか

それは

 

6~9月に読んでくれている

あなたに

おすすめのスパイクの

紹介しようと思います!

 

 

6~9月は「

そんな暑い季節に

履くべきスパイクの色があるのは

知っていますか?

 

 

あなたはこんな経験

したことありますか?

 

「サッカーしてたら水虫できた、」

「足の皮がはがれてきた、」

f:id:ryumamorientes:20220704165900j:image

 

サッカーしてる時も

結構気になりますよね

 

それはスパイクの色が

いけないのかも

しれません

 

 

僕が今からお伝えする

おすすめのスパイクの色を使えば

気温による負傷なく

サッカーできるようになります!

 

 

それではいきます

6~9月に履くべき

スパイクの色は

 

 

f:id:ryumamorientes:20220704165938j:image

 

です!

 

 

色の特性上

白は熱を通しにくく

黒は熱を通しやすい

という性質があります

 

 

熱が通りやすい

黒のスパイクを履いてしまうと

足に熱がこもり

疲労もたまりやすくなってしまうので

f:id:ryumamorientes:20220704170002j:image

 

ぜひ

白系統のスパイクを履いてみて

ください!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!