【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

こんにちは!

 

 

左利きのあなた!

左利きが理由だから

コーナーキックフリーキック

f:id:ryumamorientes:20220705141058j:image

 

蹴ったこと、ありますか??

 

 

「蹴ったことある!」

「いつも蹴ってる!」

こんな人、いると思います。

 

 

セットプレーで蹴るボール

多くがカーブじゃないですか?

 

 

そんな左利きで

フリーキックを蹴る機会があるあなたに

ボールの置き方だけで曲がり幅が大きくなる

とっておきの情報をお伝えします!

 

 

これを読んで実践すれば

「いやお前のボールめっちゃ曲がるやん」

「いいボール蹴ってくれるから合わせやすいわ」

なんて

 

 

セットプレーだけでチームメイトの

信頼を掴めます!

f:id:ryumamorientes:20220705141112j:image

 

逆に実践しなければ

フリーキックもミスばかり

チームのチャンスを台無しにしてしまう

選手になるでしょう

 

 

さて

いきます

 

左利きのあなたが

フリーキックで曲がり幅が大きくなる

ボールの置き方は

 

 

空気口を左に置く

f:id:ryumamorientes:20220705141149j:image

 

です!

 

 

よくプロの選手が

セットプレーの時にボールを置く位置

気にしてるのを見たことありますか?

 

 

実は空気口の位置を確認しているんです

 

 

自分に合った空気口の位置を把握して

蹴っているので

プロの選手はいいキックができるのです

f:id:ryumamorientes:20220705141216j:image

 

しかし空気口の位置を左に置く事は

知ってる人は少ないので

 

 

周りと差をつける

チャンスです

 

 

空気口を左に置く

 

 

これを意識して

セットプレーの練習してみて下さい!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!