【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

こんにちは!

 

 

これまで僕のブログを読んできて

左利きのあなたがどれだけ

試合中驚異になるか

f:id:ryumamorientes:20220705121952j:image

 

わかってくれていると思います

 

 

左利きという

圧倒的武器をフル活用して

スタメンになって活躍する

f:id:ryumamorientes:20220705122003j:image

 

もう遠い未来ではないはずです

 

 

そこで今回のブログは

えげつないほど曲がる

左利きのカーブの蹴り方

 

 

についてお話していきます!

 

 

このブログを読んで実践すれば

曲がりすぎてシュートやパスが

笑っちゃうくらい上手くいくようになります!

f:id:ryumamorientes:20220705122100j:image

 

逆に読まずに実践しなければ

あいつ大したことないな

なんて試合中相手に言われ、活躍は愚か、

スタメンにすらなれなくなってしまいます!

f:id:ryumamorientes:20220705122112j:image

 

ぜひ最後まで読んで実践してみてください!

 

 

それではいきます

 

 

左利きのあなたが

笑っちゃうくらい曲がるカーブの蹴り方は

 

 

足を固めてコンパクトに蹴る

f:id:ryumamorientes:20220705122231j:image 

 

です!

 

 

曲げようと思って

大きく振りかぶって

大きく蹴ったりしてませんか??

 

 

それは残念ながら間違いで、

曲げる時こそ

足を固めてコンパクトに蹴ることが大事です

 

 

足を固めてコンパクトに蹴る。

 

 

これができれば

あなたのシュートに

キーパーは反応できませんし

魔術師のようなパスも出せるようになります

f:id:ryumamorientes:20220705123346j:image

 

ぜひ今日の練習から友人と

シュート練習やパス練習で

 

 

足を固めてコンパクトに蹴る

 

 

ことを意識して練習してみてください!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!