【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

こんにちは!

 

 

左利きのあなたに書く

最後のブログになります

 

 

今までのブログは

どうでしたか?

 

 

あなたにとって有益な情報やメソッドを

お伝えしてきましたが

このブログが最後になるので

 

 

最後に

左利きのあなたにとって

最も重要なお話をしたいと思います!

f:id:ryumamorientes:20220705141238j:image

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

左利きという長所をもっている

あなたでも

試合に出れなかったり

練習が上手くいかなかったり

 

 

悩むことはあると思います

そんなあなたに

いちばん伝えたいことは

 

 

左利きのあなたは

あなたにとっても

チームにとっても

 

 

なくてはならない

圧倒的な武器

f:id:ryumamorientes:20220705141254j:image

 

ということです!

 

 

チームが

勝っている時

負けている時

 

 

あなたが

試合に出ている時

試合に出れていない時

 

 

どんな時でも

あなたの左足は

いちばんの武器です!

f:id:ryumamorientes:20220705141304j:image

 

それは

あなただけでなく

チームメイトや

監督も理解してくれています!

 

 

そんなあなたの圧倒的武器である

左足を

あなたの圧倒的自信にして

 

 

左足を磨き続けてください!

 

 

チームを勝ちに導く左足

あなたが活躍するための左足

 

 

そんな左足に誇りを持つこと

これが一番大切です!

f:id:ryumamorientes:20220705141315j:image

 

自信は自分の結果に直結します

自分を信じること

これを忘れずに毎日の練習に励んでください!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!