【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

こんにちは!

 

 

突然ですが

 

 

左利きのあなたは

スタメンになれず

苦しんだこと

ありますか?

f:id:ryumamorientes:20220704144100j:image

 

実は僕はあります(笑)

 

 

左利きなのに

スタメンになれない

ベンチもしくはベンチ外

 

 

右利きのチームメイトが

ピッチで活躍している

 

 

こんなに悔しいこと

そうそうないですよね

 

 

そんな左利きだけど

試合に出れていないあなたに

 

今回は

左利きのベンチメンタル

について

お話していきます!

 

 

これを読めば

今は試合に出れなくても

3週間後には

スタメンとして出場し活躍できるでしょう!

f:id:ryumamorientes:20220704144126j:image

 

それではいきます

試合に出れていない

左利きが持つべきベンチメンタルは

 

 

左足を磨いて

左足で活躍

できる準備をする

 

 

です!

左利きのあなたは

他のベンチメンバーとは違う

武器がありますよね!

 

 

ということは

あなたが試合に出るときは

あなたの左足が期待されているんです!

f:id:ryumamorientes:20220704144206j:image

 

あなたが試合に出るチャンスが

回ってきたときに

 

 

左足で活躍すれば

監督は次の試合から

あなたをスタメンで

使ってくれるでしょう!

 

 

なので試合に出れていないあなたも

練習から左足を使うことを意識して

左足で監督にアピールしてみてください!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!