【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

こんにちは!

 

 

はい!読んでくれている

左利きのあなた!

f:id:ryumamorientes:20220702161527j:image

 

あなたはどのポジションを

やることが多いですか?

 

 

キーパー

センターバックサイドバック

ボランチサイドハーフ

トップ下、フォワード

 

 

人によって違うと思います!

しかし

左利きの選手は

右利き選手とは違ったプレーができますよね!

f:id:ryumamorientes:20220702161549j:image

 

なので今回から数回

各ポジションの左利きの選手が

試合で活躍するために

するべきプレーを紹介します!

 

 

今回はサイドハーフをやる

左利きの選手が

するべきプレーについて

お話していきます!

f:id:ryumamorientes:20220702161648j:image

 

このするべきプレーを意識すれば

チームを勝たせられる選手になり

あなたはチームの中心選手になれます!

 

 

しかし

意識できなければ

左利きなのに試合で違いが

出せない選手になってしまいます

 

 

それではいきます

左利きの選手がサイドハーフ

意識する事は、、

 

 

 

 

まずボールを持ったら

クロスを意識する

f:id:ryumamorientes:20220702161713j:image

 

です!

 

 

サッカーは点をとるスポーツなので

ゴールやアシストは

必ず注目されます

 

 

なのでボールを持ったら

チームの中で一番ゴールに近い

フォワードの選手にクロスをあげることを

意識してみてください!

f:id:ryumamorientes:20220702161726j:image

 

そのために必要な練習も

お伝えしようと思います!

 

 

それは

パスを受けたらすぐに

顔を上げること

です!

f:id:ryumamorientes:20220702161928j:image

 

これは普通のパス練習でも

できるので

 

 

今すぐ練習しましょう!

習慣になるまで練習すれば

結果もついてきますよ!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!