【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

こんにちは!

 

 

左利きのあなたへ

今回も各ポジションの

左利きの選手が

試合中意識することについて

 

 

お話していきます!

 

 

そして

今回のポジションは

センターバックです!

f:id:ryumamorientes:20220704143519j:image

 

左利きの

センターバック

試合中意識することについて

お話していきます!

 

 

もし左利きセンターバック

あなたが

このブログに書いてあることを

意識できなければ

 

 

「おまえは左利きなのに

特徴がないよな」

「右利きのあいつの方が

いいプレーするぞ」

 

なんて言われてしまうかも

しれません

f:id:ryumamorientes:20220704143544j:image

 

 

逆にもし左利きのセンターバック

あなたが

このブログに書いてあることを

意識できれば

 

 

「おまえのセンターバック

めっちゃ安定するわ!」

「俺らが点とれるのは

おまえのおかげだよ!」

 

 

なんてチームの信頼

掴めるでしょう!

f:id:ryumamorientes:20220704143641j:image

 

それではいきます

左利きセンターバックのあなたが

試合中意識することは

 

 

逆のサイドハーフ

ロングパスを蹴る

 

 

です!

f:id:ryumamorientes:20220704143701j:image

 

試合中あなたがボールを持っているとき

相手ディフェンダー

右足で蹴るだろう

と思っています

 

 

これはなぜか

f:id:ryumamorientes:20220704143733j:image

 

右利きの選手が

圧倒的に

多いからです

 

 

あなたがボールを持っているときも

右利きだと思っています

 

 

そんなあなたの左足から

逆サイドのサイドハーフまで

ロングキックを飛ばせると

相手は対応に時間がかかり

 

 

 

多くのチャンスを

作れるでしょう

f:id:ryumamorientes:20220704143800j:image

 

ボールを持ったら

逆のサイドハーフ

ロングキパスを蹴る

 

 

これを実践するためには

あなたがパスを受ける前に

味方の位置をみることが

とても大切です

 

 

これは普段のパス練習で

首を振る練習で

習慣になります

 

 

 

ぜひ今すぐ

練習してみてください!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!