【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】右利きの選手が"左足"を圧倒的な武器にしてスタメン獲得!!両利きの選手が試合に出れないわけがない理由を大公開!

【サッカー部必見!】左利きは有利!?左利きの選手が"右足"なんか使わずに、左足だけのトレーニングだけで、不動のレギュラーになれる方法を大公開!

こんにちは!

 

 

左利きのあなたが

左足を活かすために

大切にしていること

ありますか?

f:id:ryumamorientes:20220704165602j:image

 

なんとなく

左利きだから

左足を使って

サッカーしてる

 

 

それはちょっと

もったいないなって

思います

 

 

左利きは

人口の1/10といわれています

f:id:ryumamorientes:20220704165636j:image

 

そんな恵まれた武器を持った

あなたに今日は

 

 

左利きが活きるポジショニングを

お伝えします!

 

 

今回は

サイドバック、左サイドハーフ

やる左利きのあなたの最適な

ポジショニングをお伝えします!

 

 

これは明日から実践できるので

読まないと

確実に損します!

f:id:ryumamorientes:20220704165649j:image

 

それではいきます

 

 

左利きで

サイドバック、左サイドハーフ

をやるあなたの最適なポジショニングは

 

 

タッチラインの一歩内側

 

です!

 

 

ここであなたに質問です

 

 

タッチラインの一歩手前に

ポジションを取る理由は

なんでだと思いますか?

 

 

答えは

 

 

自分の外側にトラップできるから

 

 

です!

 

 

自分の外側にトラップできれば

相手がボールを奪いにくくなります

f:id:ryumamorientes:20220704165707j:image

 

タッチラインの外側にトラップする

これは次の試合や練習で

早速実践できるので

 

 

やってみてください!

 

 

きっと

あなたの左サイドから

相手を崩して

チャンスを作れるでしょう!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!